楽しく生きたいンゴねぇ

昨日飲みすぎたせいか、お湯の味しかしないピリ辛トンコツネギラーメンを食べたせいか、朝は吐き下しが辛くて、あーもう酒は控えよう。絶対に。と思った。まあ、今日は飲んでないけど、明日は飲むんだろうなどうせ。意志薄弱

ドラえもんの道具にある『強いイシ』が欲しい。石で私を殴り殺してくれ。

 

f:id:mokuyoubinoinu:20201012011808j:image

今日は私が一方的にキレて疎遠になっていた友達と仲直りのランチした。カレー美味しかったけど胃が気持ち悪くて残してしまい、申し訳なかった。2年ぶりに会う彼女はやっぱり可愛くて、丁寧で、ちょっと変で、自由で、良かった。久しぶりだし、一方的に縁切った罪悪感もあるから少し怖かったけど、全然大丈夫だった。お酒飲まないでも楽しく会話出来て嬉しかった。

溜まってた近況の話をしながら、ブラブラ雑貨屋とか見て、恋愛相談とかもして、スタバでお茶して帰宅した。すごく、歳相応の女らしい…

こういうのも良いな。って思った。

また遊びたいって言って貰えて嬉しかった。

私は無価値の人間だから、社交辞令でなく私と会いたいと思ってくれる人は大好きだし、有り難い、コレからはちゃんと大切にしたいね…

 

大切にしなきゃいけない感情を見誤らずに生きていきたい。

 

あ〜終